etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

5月16日(日)のつぶやき

2010年05月17日 | つぶやき(twitterより自動更新)
01:41 from P3:PeraPeraPrv
「大須浅草三文オペラ」のこと、ちょっとだけ書きました。 http://blog.goo.ne.jp/yamakyou_2005/e/7321b31574a43e09c4622bf47412be9a #twiNAGOYA
20:14 from P3:PeraPeraPrv (Re: @rkazaki
@rkazaki あ、なるほど・・・。長いと頭皮に負担かかりますかね。美容室にマメにいって髪量減らすことがハゲ防止になりますかね・・・。真剣にがんばります。父のような禿頭はイヤだーー!!(泣)
20:19 from P3:PeraPeraPrv
星組みて、高島屋の大京都展もいってきたー。アドレナリン出まくりな一日だったねー。
20:23 from P3:PeraPeraPrv
激情ってちえねねにぴったんこだね!!
20:26 from P3:PeraPeraPrv (Re: @rkazaki
@rkazaki ああっ。わたし、くくってます。だめだこりゃ・・・。額際の生え際戦線だけでもなんとかしたいなあ・・・。
20:27 from P3:PeraPeraPrv
それにしても星組の舞台のエネルギーって本当にすごい。愛知県芸術文化劇場大ホールって、すっごく大きいのに・・・。会場の隅々まで行き渡るパワー!
20:34 from P3:PeraPeraPrv (Re: @rkazaki
@rkazaki ルート66めっちゃ行きたかったんです~!(いけなかったんですが。)どんな公演だったかものすごく気になってます。内容はショー?それともお芝居なんですかー?
20:39 from P3:PeraPeraPrv
ご当地ネタアドリブの名古屋弁もたのしかった~。天むす頭飾りは・・・目を疑った(笑)凝ってるなあ~。
20:52 from P3:PeraPeraPrv (Re: @rkazaki
@rkazaki 盛りだくさんですね。わー、楽しそう。同期で自主的に集まって創り上げるっていう、企画自体がすごく素敵ですよね。いきたかったああ・・・。
21:16 from P3:PeraPeraPrv
今日、桜タイムスが届いてた。もうそろそろ京都のこと考えないとねー。
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿