山口建設

社長の独り言

今日の予定は、、

2013年08月17日 07時29分03秒 | 日記

        なんとなく聞いていたが。

  予定は上官と娘が決めてます。
  
         小生はベルトコンベアーで乗せられて、、


今日はガラスで出来た迷路をイミリゼーションの照明の中を、、、


沖縄のガラスの工場の中に新しく出来た施設

         

   1歩 ドアを開けて中に入ると、床も壁の天井もすべてガラスで出来てます。
   足元のガラスの床を割れるのか心配しながら1歩、1歩


            

 入口を入るとき手袋を渡され、何でと思ったが、中に入って、解りました。

  ガラスの壁を触るとき怪我をしてはいけない、そのためなんですね。


              


   LED照明で空間にガラス越しに色々な文字が、顔が 自然の風景がキラキラ


             


初め怖がっていた孫も先頭に立ち、ガラスの壁に手で触りながら
出口を見つけることが出来るようになりました。

    まさしくガラスで出来た迷路。


     30分の迷路冒険でしたが、初めての体験はOK

     出口で家族で記念写真一枚


  


沖縄に旅行の時間があったら、一度経験するのもいいでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。