山口建設

社長の独り言

サアー いよいよ今晩 キックオフ

2010年06月29日 11時51分41秒 | 日記
なんとなく 待ち遠しいですね。
4年に一度のワールド大会「今回初めて知りました」

スポーツ新聞はもちろん一般紙までも大きく取り扱ってます。
予想もしない結果にみなさんは戸惑ってます。

「ごめんね 岡ちゃん」と謝りのメールが送られてきています。
勝てば官軍、負ければ賊軍と一方的な評価に岡田監督も戸惑います。

それにしても、久々の明るいニュースです。

そんな折、宅急便で品物が届きました。
代引きで4800円。

このごろ新聞で目に付くのは健康と言う文字。
色々な健康食品があちこちのメーカーから出てます。

同じような成分が競争で、こちらの水が甘いぞとばかり
体験者の声とともに新聞に掲載されてます。

本当に効能があるのですかね。と 思いながら人の弱みに付け込んでと
内心思いながら誘惑に負けます。
朝は数種類のわけの解らない健康ビタミン材を上官から渡されます。

そんな中、今回届いたのがトマト酢なる血圧を下げる飲み物です。
なんとなくトマトの文字に心が惹かれました。

2ヵ月で血圧が下がるとのデーターが出てました。

人の弱みに付け込んでの商品とわかっていてもついつい。。。。


もし、今夜のサッカが日本が勝ったらどうしましょうか

勝っても 負けても血圧は上がるでしょう。

神様、それならば日本が勝って欲しいです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (琴美)
2010-07-01 02:02:30
W杯は悔しい結果でしたよねぇ(TωT)

で、『トマト酢生活』の効きめはどうでしたか??
やっぱり血圧は下がったんですか??( ´艸`)ププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。