山口建設

社長の独り言

ビッグベンとリトルベン

2015年07月31日 07時00分28秒 | 日記

皆さん、知ってますね

TVで評判のビッグベンとリトルベン

 

 

親子で仲良く

 

 

 

奥には先輩のションベン小僧が

 

 

我が家のトイレにいつの間にか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、暑い日々が、天候、オリンピック そして国会など、日本中が暑いです。

特に、今年は国を守るための法案で与野党が論戦をしてるが、今までの内閣が手を付けない法案に安部首相が

国際社会、特に中国を念頭に置いての安全保障をいかに国民に知ってもらうかで苦労してる。

野党などは外野からの無責任な立ち場でこの時ばかりと喚いているが、責任ある与党などの立場になれば

国の安全の確保に現実世界とぶつかり我が身の浅はかさに身にしみることだろう

民主党が政権の時代を思い出してもらおう。

脳天気な首相で、沖縄の軍事基地で国民を、沖縄の人々を欺いた言動を思い出していただけば解るだろう

あの時代、彼らは日本に何をもたらしただろうか。

其の結果が、彼らの現在の姿である。

水と安全はただでは手に入らない。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。