山口建設

社長の独り言

高円寺阿波踊りは今年は

2015年08月30日 22時35分27秒 | 日記

朝からの雨模様

確か 今日は高円寺の阿波おどりの最終日  しかし、雨が しとしと

行こうか 行かないか。。。

げんちゃんは

 

 

上官の椅子の上で、、、

その先のTVの画面から

 

なんと    なんと、、、、、、

 

 

えらいこっちや  えらいこっちや、、、よいよい

 

 

踊るアホに  見るアホ

 

 

 

流石 げん様  目が見えないのに 阿波踊りを見てたんだ、、、  それもこんな美女を

 

それではTVで今年は阿波踊りを見て、いつもの日帰り温泉 スパヂオに行こう

入口では 新鮮野菜の販売が   早速  上官が

 

前回 トマトを買って美味しかったので

 

 

おやじさんも覚えていて

特に  このトマト

 

 

 

小さいが甘くて口の中で 弾けるますね

 

今日は げん様のお陰で 日帰り温泉 スパデオに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。