山口建設

社長の独り言

到着、、

2013年08月16日 09時45分39秒 | 日記
   

    8月11日、沖縄の暑さが、いや、東京よりなんとなく涼しい感じが。

   空港のメンソーレの文字が


            



今日から4泊5日の沖縄旅行、今日と最終日は娘の家に宿泊
其の間の2日間は北部のおなじみの水族館の前のホテルに連泊。


早速、じじばばと孫達の約束のおもちゃ売り場へ、強制連行?

数日前から娘のおなじみの言葉「じじ、ばばが着たら買ってもらいなさい」
其の言葉どうりに、おもちゃ売り場に2時間、飛行機の中での狭い空間に腰が、、、

それにもかまわず、孫達は娘の言葉どうりに、おもちゃ売り場をアチコチ

             


ようやく、約束を果たして、次は新幹線がお寿司を運んでくれる回転寿司へ

         


疲れ気味の小生に孫達が魔法を


             


  いとも簡単に魔法にかかりました。


さてさて、会うたびに体力が付いてくる孫達との4日間の旅はどうなるのかな

体力を鍛える為に早く寝ましょうかな、、

沖縄はそれなりの夏の暑さですが周りが海に囲まれてるため、海風が体の火照りを
取ってくれます。

東京都比較すると 過ごしやすいこ今年の夏です。

          娘の家の玄関の門柱の前に一輪の花が出迎えてくれました


            



            



     この暑さに負けず、がんばれ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。