山口建設

社長の独り言

ヌードでごめんなさい

2010年07月22日 07時40分34秒 | 日記
おじいちゃん ゲンキ。。。。。

東京でお世話になりました。

帰りの飛行機の中で、じっとしてなくて、周りの人に迷惑をかけたらしいが、
子供は暴れるのが普通だよね。
お母ちゃんは、席に座らず、2時間近く立ちっぱなしで抱っこしてくれたらしいね。

狭い飛行機の中で2時間近くひざの上でじっとしてるなんて無理だよ。

オジイならわかるよね。

お母ちゃんは疲れた疲れたといってるが、僕がゲンキな証拠だよ。

沖縄での僕のフルヌードをみせます。

お尻なんか素敵でしょう。

沖縄の太陽を一杯浴びて ゲンキで暴れてるよ。

このごろ お母ちゃんは僕のパワーに疲れた疲れたといってますが、
子供は元気が一番だね。

あまりうるさく言うんで、オジイのところに戻りたいよ。

オジイなら、どんなに僕が暴れてもいつもいつもニコニコしてくれたね。

早く、迎えにきてよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。