山口建設

社長の独り言

朝の6時からの勉強会に参加してきました。

2014年09月23日 10時43分11秒 | 日記

   今日 ホテルでの集まりに出席。それも午前6時30分、、、

   主催者は倫理法人研究会。難しそうな名前ですね。

    何の勉強会?

   いわゆる セミナーと言われてるもの、業界の集まり、勉強会は今まで出席したことは

   ありません。端的にいうと    嫌いです。

  そんな小生が勉強会に出席するきっかけは弊社の中島課長の勧めです。小生と違い

  真面目のなかじまと言われるぐらい正しい人生にまっすぐ立ち向かう人柄に惹かれ

  彼の勧めで 今日は朝の6時30分のセミナーに参加してきました。

 

            名前が倫理法人研究会。

    よく わかりませんが 会場は朝から若い人がいっぱい

 

             

 

          

 

            

 

                 

 

              そんな題名でセミナーが進みます

 

               終了後は朝食会   バイキング1300円   

 

                    

 

                    

 

               仕事、人生、友、そして家庭などすべてが出会いであり

               感謝してこそ毎日の生活が豊かになる。

               そんな セミナーですが 特に今回は自閉症の子供を授かり

               父親としての悩みを率直に打ち明け、苦しみ、悩みなどを

               経験して、今では子供に感謝するようになった講師のお話が

               素敵でしたね。

 

               初めてのセミナーの参加でしたが息子と同世代の仲間との仕事以外     

               の付き合いが必要ですね。

 

                          勉強になりました。   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。