山口建設

社長の独り言

この世は女とついでに男

2010年03月29日 14時47分01秒 | 日記
昨日は上官と映画に
60歳以上1000円の優待で2人で2000円
2000円で2時間の時間をつぶせるのはいいことですね。

近くの豊島園の映画館へ。5時からでしたが6割のお客。
題名とアカデミーの賞に名前が挙がったスターが出演。おまけに大人のミュジカール。

さて、中身はこの世は女が支配する内容です。
有名な監督が浮名を流し、作品の苦労をするたび、関係する女性との絆を強め、
其のうち、どうしようもなく妻からも愛人からも三行半を突きつけられて、一人さびしく
すごす男の末路を描いてるイタリアの映画です。
捨てられたと思ったそれぞれの女性が次の男に乗り換え、たくましく生きてる姿は
感動物です。
捨てたと思った男は実は女に捨てられ、立ち直ることが出来ず、ただたださまようばかり。
どこの国、いや大昔からこの世の鉄則です。
強気かな、汝の名は、、、、、女なり。
ためになる映画です。一度は最愛の人と是非一緒に。
後の責任は持ちません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。