山口建設

社長の独り言

無事 沖縄から帰京。

2015年05月08日 04時34分39秒 | 日記

3泊4日の沖縄旅行?

いや 孫達の顔を見に行った3日間でしたね。

沖縄の那覇空港に迎えてくれた孫達、 2ヵ月ぶりの再会

 

お兄ちゃんはブイサインで荷物を運んでくれます。

あかりチヤンもお出迎え

そして 上官にビッグサプライズのプレゼント

 

少し早い 母の日のプレゼント。さすが 我が娘夫婦

そして これは

上官の名前が入ったコーラボトル   びっくり、、、  ビックリ

上官の名前がしっかりと刻んでます。

カズヨ   和代 久し振りに上官の名前を思い出しました。

   ありがとう御座います。

その日はホテルへ、、、

やはり沖縄の海は

どこまで行っても青い ブルー

久し振りの孫達とのホテルでの食事と言いたいんですが 実は 近くのスーパで買い出しの

夕食 おまけに部屋です。

混雑と疲れで なんとなく いつも食べてるおかずで 狭い和室で仲良く 初めての経験です。

向こうに見えるのはベッドです。

上官も思わず Vサイン

朝の5時に起きて 飛行機で沖縄に そして 夕食まで ほとんど移動の時間でさすがに

疲れました。

    バタンキュー    最初の日は移動だけのスケジュール

明日は 色々な予定が有るらしんですが 小生はただついていくだけです。

さて 明日は、、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。