山口建設

社長の独り言

無事誕生です。

2010年12月08日 09時48分39秒 | 日記
初めての女の子の孫。

恐る恐る抱き上げました。生後2日です。

体重は3950グラム。大きな女の子です。あの娘が子供2人の母親になる姿に
何かしら感動を覚えました。

これからは子供がようやく親の手を離れたと思ったら今度は孫のことです。


頑張らなくてはいけません。

沖縄滞在の間 小生の63回の誕生日を迎えました。

まさか、東京から遠く離れた沖縄で娘夫婦と孫と上官に囲まれながらの誕生日の
お祝いをしてもらうなんて考えませんでした。

そんな孫のお世話の間、上官と2人で大好きな南部の海を見にドライブ。


北部と違い大きなホテルなどはありません。それだけ静かな海です。


25年前に初めて家族での沖縄への旅行。

そのときは娘7歳、息子5歳。
それから25年。まさかまさかでの沖縄での孫との対面。想像すら出来ません。

本当に 何があるのかはわかりませんですね。
しかし、娘のおかげで沖縄が第2の故郷になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。