山口建設

社長の独り言

お客様からの差し入れ

2011年12月21日 07時22分02秒 | 日記
嬉しいですね。

お客さまの父親さまから差し入れがありました。

            

前日、初めて現場でお会いしました。今では相談役として息子をサポートしてますが
以前はTVで有名なアニメなどを製作してました。

そんな彼と初めてお会いして、年齢が64歳の同年齢と解り、又、趣味が手打ち蕎麦を
作り、そのために蔵を改造してそば打ちのお店を考えていたと話をしてました。

仕事が忙しく、今では蔵がそのままの形で残ってるそうです。

なぜか話がどんどん進み、お互いに親近感を持って別れました。

その彼が翌日現場を再度訪れて、差し入れを頂きました。

お礼の電話を早速差し上げました。

「有り難うございました。人形焼を美味しく頂きます」

             

「お友達になれたお祝いに買いました。今後とも宜しく御願いいたします」

素敵な返事です。さすが色々な分野で活躍してる方です。

お礼として、小生の友人がやってる手打ちの蕎麦やを一緒に行くことを
約束しました。

素敵な友人が出来そうな感じで嬉しいです。

現場は監督が打ち合わせの椅子、机を添えて先頭に立って指示してます。

            

トイレ5台が

            

大工が喫煙室を作り始めました。
やはりタバコを吸う人は形見が狭いですね

          


塗装、左官、電気、内装の職人が年末の引渡しを完成する為、黙々と、、、

          


            


            

            

          

お客さまの信頼を胸に、又、お客さまの笑顔を見る為に頑張りますよ