ヤマヒデの沖縄便りⅣ 歩き続けて 歩き続ける 再び

「基地の島」沖縄を歩き続け34年、気ままに綴ります。自然観察大好き。琉球諸島を戦場に据える「島嶼防衛」は愚の骨頂。
 

辺野古松田浜の工事について(20210806)

2021年08月06日 | 辺野古・大浦湾

2021年8月6日(金)晴れ 辺野古松田ぬ浜に犬の散歩。Yさんと二人がかり。それはそれで私は、

 今日は作業員が何やらやっていました。小型のコンクリートブロックをおいています。除去じゃなかったのか。撤去は旧来のコンクリートブロックを撤去する。このためオイルフェンスを張るために、新たなブロックをおいているとのことでした。フェンスの取り替えではないらしい。そうだったんですか。10:27

撤去するブロック。足下のこれです。撮影には便利だったブロックです。左側が基地境のフェンス 8月1日撮影。

ということで、8月1日の記事は訂正します。おおごとでなければ、よかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。