ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

初夏の多摩川

2017年05月16日 04時18分23秒 | ゆざわ

5月7日、孫の野球の練習試合を見に河川敷グランドに行きました。グランドの周りに白い花が咲いていました。今日改めてその花を見に行きました。用水の中に二組のカルガモ親子を発見しました。

今日のグランド

 

初夏の多摩川

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国に春の訪れ | トップ | 神代植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事