ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

「ゴマダラチョウ」

2013年08月01日 15時30分09秒 | ゆざわ

ブログ読者より

ブログ毎日見ていられるTさんより、蝶の写真提供

ゴマダラチョウを南魚沼市樺野沢にて見つけ写真を

撮りましたので、と提供していただきました。

橋さん、有り難うございます。今後もよろしくお願いします

橋さんは、蝶と花を撮られて居るとのことです。昨年

yamaさんから頼まれていた、アサヅキの花も撮られています。

昨年会話の中でアサヅキの花見つけたら、とお願いしておきました。

写真提供待ち遠しいです。

羽根が開かないのでと、橋さん

でも逃げられるより写真に撮ることを優先しました、とのこと

アサヅキの花楽しみに    ↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今昔・万年橋」 | トップ | 「昭和の歴史・駅」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事