ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

東京の雪

2014年02月10日 09時28分58秒 | 多摩便り

45年ぶりの大雪です。雪国の人から見たらたいしたことないでしょうが、雪への備えが万全ではないので大弱り。でも私はちょっぴり(かなりかな)うれしい。雪道散歩を楽しみました。

雪が本格的に降り出しました、吹雪いているように見えますか。

翌日、多摩川へ行ってみました、遠くに多摩の山並みが見えます。

近くの城山公園

大根もすっぽり、頭だけ出しています、積雪20センチくらいかな?

谷保天満宮の梅園も

畑の畝もきれい、本当に久しぶりに見る雪景色です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「南魚沼市雪まつり」 | トップ | 「いちご狩り」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹雪 ()
2014-02-10 13:09:47
吹雪の風景よくわかります。
東京の雪、田舎とは違う雪景色を見せていただきました
残雪の片付けが大変だとおもいます、

返信する

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事