ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

多摩川に架かる橋

2013年05月05日 14時31分33秒 | 多摩便り

4日、孫の野球応援で、いくつかの橋を見ながら日野鉄橋下の河川敷グラウンドへ行きました。日野鉄橋を特急あずさ、かいじ、中央線快速電車がひっきりなしに通って行きます。都市多摩モノレールの見られ橋って面白いですね。Mさんは雪のある山へ撮影ですか、私は川で撮影です。


 

我が家から徒歩15分「石田大橋」下の多摩川 ↓

多摩動物公園方面へ行くモノレール、立日橋 ↓

 

日野大橋 ↓

日野鉄橋 かいじと中央線快速がすれ違う ↓

孫の後方を中央線快速電車が ↓

傍らで咲く、ハルジョンとノイバラ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「南魚沼カタクリ・八海山」 | トップ | 「カタクリ続・坂戸」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩川に架かる橋 (m)
2013-05-05 19:41:29
電車の写真はいろいろ撮れますね
mも電車の写真撮っています。桜と電車撮ったばかりです
電車と橋アップして下さい。
m無事家に着きました。膝がガクガクです。
返信する

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事