飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

投資!

2017-01-20 19:48:56 | つぶやき
今日は、休日でしたので、のんびり読者をして1冊の本を読みました!

はじめての人の3,000円投資生活。という本です。

本屋さんに行っても、人気ランキング上位に入ってる本です。

とても読みやすくわかりやすい内容で、投資というものが、どんなものなのかということがわかりやすく解釈してあり、勉強になりました!

前々から、株、FX、投資信託に興味はあったのですが、なかなか理解できなかったのですが、投資について一歩踏み出そうと決心しました!

創業すると、毎月決まった給料は入ってきません。

色んな意味でも、資産形成をしなければ、家族を守れない。

経営者は、日々勉強です!

今日のつぶやき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿