飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

和食と世界の料理の融合。

2016-10-17 09:52:34 | つぶやき
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ
にほんブログ村

和食に世界各国の料理を融合させたら面白い!

融合といえばかっこいいかもですけど、
自分がしたいのは、居酒屋でも、フレンチ、イタリアン、バル料理をちょこと、
メニューに加えたら?

以前にブログにもアップしましたが、1人で運営してる。BARに行きました!
そこで、食べた料理!とてもよかった!

そして、手間ひまかけていちから、仕込みをして、お客さんに美味しいものを!
という魂がこもってました。

自分は、和食レストランに勤務してますので、料理の質は?と考えると、やはりただ作ってるだけ?って感じです。

自分は美味しいものを提供しホッとするような空間。仕事、家庭のことを忘れて談笑できる場所を作りたい。

だから、色々な料理を勉強しより美味しいものをお客さんに!

今日のつぶやき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿