飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

ステージ

2016-06-28 01:15:04 | つぶやき
自分は、矢沢永吉の大ファンです。

著書の成り上がり、アーユーハッピーも読みました!

そして、前に映画になったROCKも見ました。

最近、ROCKを見直しました!

そこで、感じたこと。

永ちゃんは、ファンを喜ばすため、また、ファンに元気になってもらうために、歌い、パフォーマンスをします。

いつも最高のステージを見せたい。そして、自分も楽しみたい。

そんなことを感じました。

自分も、創業しお客さんを喜ばせ美味しい料理を提供したい!

なんか、共感するものがあります。

永ちゃん見たく、貪欲に最高のパフォーマンスをできるようなステージ《店》を
作りたい!

そんな気持ちになった1日でした。

今日のひとりごと。

ロックンロールに感謝しようぜー

by 矢沢永吉。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿