武弘・Takehiroの部屋

日一日の命

マトリョーシカ

2014年01月18日 11時37分46秒 | 経済、生活一般、衣食住など

私が最も好きな人形の一つに、ロシアの「マトリョーシカ」がある。去年、サハリンへ旅行した時に2つ買って孫たちにあげたが、ロマン小説『マトリョーシカ女王』を連載中なので、ぜひ載せたくなった。実に可愛い人形である。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『1914年夏』 | トップ | <詩> 死の町  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (希土暁宣)
2012-11-23 00:43:44
これも矢嶋先輩らしい。心あたたまる人形です。マトリョーシカ女王、最初から読めますね。楽しみにしています。タイトルがいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済、生活一般、衣食住など」カテゴリの最新記事