童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

良い子のドライブ

2008年01月14日 11時17分23秒 | 今日の山羊さん
 こんにちは 童人夢農場の山羊さんです。
今冬一番の寒さだそうです。 気温も東京でも最高7度程度だそうで寒さ対策が必要です。
 そんな中、山羊さんは長野の小布施までドライブ。 一応スタッドレス履いたし無理をしないようにすれば問題ないでしょう。

 若い頃は、恐さを知らなかったのでラリーストまがいに馬鹿やって峠道であわや転落なんていうのも経験しましたが、今はもう自重する事を覚えたので(ホントかなって声が聞こえる!)良い運転に徹しています・・・・・・・

 行ってきます!  CIAO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせです (ロズマリン)
2008-01-14 23:52:26
すみません、コメントでなくて、お知らせです。
実は、今、産経新聞がインターネット・アンケートをやっています。内容は、「タクシーの禁煙化について賛成か反対か」を問うもので、クリックするだけの簡単なものです。もしお時間ありましたら、ご協力いただけたらと思います。ただ、アンケートの期限が15日の午前11時だそうなので(汗)、もし間に合わなかったら、スルーしていただいて結構です。
失礼しました。
返信する
ごめんなさい (山羊さん)
2008-01-16 00:06:08
 こんばんは。 ロズマリンさん。
アンケートの件ですが、このコメントを開いたのが今だったので、皆さんにお知らせできませんでした。
 外泊したので、コメントまでチェックできませんでした。 
 申し訳ありません。 折角のアンケートに答えられず残念です。
 このようなことでしたらどしどしお使い下さい。
お待ちいたしております。

 禁煙に関してはこのブログも素晴らしいです。 もとヘビースモーカーである津久井の花屋さんのブログです。  CIAO

 http://blog.goo.ne.jp/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。