童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

趣味は?

2012年09月18日 09時43分20秒 | 今日の山羊さん
 一年半持っていて、何時か始めよう、暇になったらと思って保管しておいた陶芸用のガス窯を
手放した。



 友人から譲ってもらった窯だったが、どうにも時間が取れない。
時間って言うのは作るものと言われているが、陶芸ともなると5分時間が空いたからってすぐさま始められるものでもなく
ついに諦め断念した。
 ヤギさんはときどき趣味と言えるものがあるのか自問自答する。
音楽も鉄道もパソコンも読書も映画も車も一生懸命向かい合うが
自分でもすべて中途半端である。

 せめてじっくり自分と対峙してみようかなっと安易に陶芸にと思ってみたが、やはり簡単ではない。
真面目に真剣に取り組んでいる方々に失礼とは思う。

 っがどれもヤギさんも真剣に向かい合ってるつもりなんだよね。

今日も、マイペースに我が道を探すか?  CIAO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。