童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

運よく、生きてますか???

2012年09月27日 12時54分52秒 | 今日の山羊さん
  元町のはじっこでひっそりとしかも濃密に咲いていた月下美人!



運よくこの場所、この時間に居合わせたので見る事が出来た。  幸せ者です。

 しかし国・国政ともなるとそうもいえないだろう!
たまたま平成の今、生きているが幸せとは口が裂けても言えない!

 2大政党と大いに期待したが、まったくの期待外れだったが、前総理がまたまた再登場って
「あんた! なに考えてんの???」 国会議員さんの国民離れはもう限界を超えたね!

 独立国としての気概、見栄、根性、誇り、要するにビジョンってやつが無いんだね。
忠君愛国で無い、俺らが住む日本が愛おしい、貴方が好き、君を思う、大切にしたいって思う愛国主義。
議員、官僚の連中には、、、  それでも庶民はしぶとく生きるぜ!

 アメリカからも中国からもロシアにもヨーロッパにもアジア、アフリカからも、アラブにもハッキリ物言って、正々堂々真っ当に生きたいよね!!!  CIAO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。