金持ち日記

金持ちなるまで続く男の日記

笑い効果に笑う俺

2005年09月29日 12時29分22秒 | Weblog
金持ちは、笑わなければならない。笑う門には福も金も健康も来るのである。

 聞いたことがあるかもしれないが、笑いによって健康になるという実験結果が出ているという。笑うことによって普段眠っている遺伝子を目覚めさせ、体に良い指令を出すらしい。

 すでに介護士が笑いの勉強をして、現場でお年寄りを笑わせようという試みもあるのだ。将来、薬と笑いを併用し病気を治す日が来るかもしれないという。

 これらの現状を踏まえ、どうすれば金持ちになれるか考えてみたい。

 私は吉本興業の株を買えばよいと思う。おそらく、医療の現場で漫才をするということが増えていくと思う。そうなれば、吉本興業の活躍の場が増えることは間違いない。しかし、今株を買うのは賢くはない。ご承知のとおり、お笑いブームのため吉本興業の株価は高くなっている。現在1600円台である。過去の株価を調べると、このブームが終わると株価は1000円くらいになるだろう。そのときが「買い」である。現在のお笑いブーム以上の活躍を見せてくれることだろう。

 そうなれば、私は手にするだろう。・・・・・・・・・「笑いの金メダル」を!

 そうなれば、私は呼ばれるだろう。・・・・・・・・・「エンタの神様」と!
 

最新の画像もっと見る