金持ち日記

金持ちなるまで続く男の日記

余談Ⅲ

2005年10月25日 20時01分37秒 | Weblog
おもしろいブログがあるので紹介したい。

 和可子(wakako)らしく… は彼女が日々考えたことや思っていることを書いている。優しい文を書くので非常におもしろい。何気ない日々を立ち止まって考えてみる絶好の機会になるだろう。ぜひ一読してみて欲しい。

 琥哲のマーチは何といっていいのやら。最初はきれいな文を書いていた。最近は日々の出来事を書き始めている。気まぐれな彼だから、またいつ変わるのかはだれもわからない。そんな彼のブログを一読してみて欲しい。

28cmの足跡~だいすけ'sWORLD~は日々の出来事を書いている。語り口調で書いている文なので非常に読みやすい。ブログの名前どおり、彼の世界が作られいる。その世界を是非のぞいてみて欲しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuke)
2005-10-27 03:59:11
うわ!?ほんまに書いてくれてるwThanks
返信する