金持ち日記

金持ちなるまで続く男の日記

荒川静香

2007年07月03日 05時10分59秒 | Weblog
 金持ちはアイススケートに注目する。

 先日、チャンピョンズ・オン・アイスツアーを見に行った。荒川静香を筆頭に世界のメダリストたちが繰り広げる世界最高峰のアイススケート・ショウである。

 一流になる男としては、一流の技を見ておかなければならないと思い行くことにした。続々とメダリストたちが登場するショウに興奮がやむことはなかった。アイススケートはスポーツでありながら芸術であると悟った。いかに魅力的にみせるか、いかに優雅に振舞うか、一つ一つの振り付けに感情をこめる彼らのすごさはやはり世界一流であった。


 みんな確かにすごかったがあの程度のすべりなら、私の友達だって負けてはいない。すべってもすべってもギャグを連発し続ける私の友人もまた、世界一流なのだと確信するいい機会となった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-03 19:28:14
>すべってもすべってもギャグを連発



Tのすけの・・・Tのすけの事かあぁぁぁー!!!?
返信する