パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

Friends will be friends.@PARKER HOUSE ROLL

2016-08-10 10:02:23 | LIVE・音楽



お初のライブハウスに行くときはいつもドキドキする。

自称「方向音痴」ですから・・・


特に京都は、碁盤の目の道なので、自分がどの道にいて、どっちに向かっているのかまったく分からなくなります(汗)。


2016年8月7日(日)。


西院ミュージックフェスを終えて、この場所に降り立ちました。


身内感の強いライブでした。
……師匠のライブがそんな感じだから、慣れてるといえば慣れてるんだけど。

新参者には少しさびしいフロアでしたね(苦笑)。


でも。
私の目的はただ1つ。

フジヤマウンテンの音楽を聴く。ただそれだけだったので。


演奏スペースの広さも関係してでしょうけど、いつもと配置が違うのもあって。




目の前にいつも見えない風景が広がりました。


ドラムの足さばきまで見えるって、結構貴重。
バスドラ響く~♪いいね~~。




私の角度からは5人綺麗にフレームインは不可能でした。

1番いいドセンターは、綺麗なお姉さん方が陣取ってましたので。
それも運ですね・・・。




(隠れてたリーダー出てきた 笑)


★セトリ☆

1、Funky Time
2、Costa Dorada
3、カプチーノ
4、ナイトライダー
5、春嵐
6、U-Funk
7、Windy Summer


うむ。良きセトリ。

Funky Timeの何か言うところまだ覚えられない…歌詞教えてください。
(歌詞っていうのか、なんていうのか・・・)


心地よい音楽でした。
そして、踊りたくもなりました(もちろん、ここでは踊りませんでしたが!)。


好きだな、この人たちの音楽って、純粋に思います。


これからも、追いかけるよ♪♪

ライブペインティングも今回やっててね。
初めて、しっかり見たわ。すごいねアレ。

最終的に、超大作になってたし!


おもしろかったのです!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西院ミュージックフェス | トップ | ボーリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事