パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

居場所探し。

2015-11-22 12:49:58 | Cafe
既に2016年の目標は1つ定まっていて。





居場所となるカフェを探す。

です。


このブログでもよくとりあげていた、紙さんそしてきっさこさんが今年あいついで閉店。
きっさこさんは、今月20日に閉まりました。



たまたまこの前の休日にふらっと訪問したら。
閉店する予定だと伺って、大ショックを受けて・・・。


この2か所以外のカフェにほぼ行かなくなって数年。
よって、居場所がなくなったのです。


「探す」という意識が強いと、何だかなーになってしまうので、
色々と訪問してみて、居場所が「見つかる」といいなと思っております。













両方のカフェのマスター。
感謝です。

感謝しかないです。

私の大事な居場所でした。ありがとうございました。



新たなカフェを探す旅に出ます(笑)(^^)/。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸散策。久しぶり。 | トップ | 名刺整理。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T)U+2022U+2022U+2022残念 (sakuradaifuku)
2015-11-26 18:30:22
お疲れ様です。きっさこさんまで閉店しちゃったんですね(泣)
何かと色々、しばらく足が遠のいていたんですがU+2022U+2022U+2022_| ̄|◯。
木箱の中の宝石の様な和菓子を選んで、窓側のソファーで外を眺めながら飲むお茶、美味しかったなぁ。実は、きっさこさんも、cafe camiさんもやゑさんのブログで知って、ちょくちょく行ってたんですが、ほっとできる得難い空間を失ってしまいました。またいつかどこかで復活して欲しいなぁと思います。
返信する
ブログ主です (yaewo518)
2015-12-02 01:16:04
こんばんは。
そうなんですよー、閉店してしまったんですよ!
とても残念です。
でも、これを機にまた色々なカフェに足を運んでみようと思います!うるさくないカフェが好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

Cafe」カテゴリの最新記事