パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ボーリング。

2016-08-15 15:53:03 | つぶやき
甥っ子姪っ子と、その家族たちと、みんなでボーリング。





がんばれ!!!!




1番上のにいちゃん(6歳)はやっぱりすごいね。
どんどん1人で何でもやれちゃう!すごいよ!!!!





1番のちびっこちゃんは、補助で。

(こんなのあるんですねー)




昔は我が家、年始の恒例行事だったんだよなーボーリング。

何年ぶりだろうか、コレ。


全然上手ではなかったけど、みんなが楽しかったようなので、良かった。


今日、妹家族が九州に帰りました。
日常が戻ってきました(笑)。


あまりにもライブ不足なので、夜補給に行って来ます(爆)。




この仕事をはじめて、多分初めてちゃんとお盆休みというものを取得しました。
多分、取得しようと思ったらとれたんでしょうけど。

総合病院担当だと病院あいてるし、患者さん来るし。
今年は運よく半分以上がクリニックなため、思い切って休みました!


先週の木曜(祝日)から今日(月曜)まで、がっつり休み。


明日から働くよ。いやだよ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Friends will be friends.@PA... | トップ | フジヤマウンテン マンスリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事