パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

チビ怪獣ズ

2017-01-05 10:01:03 | つぶやき
年末年始と、妹家族(旦那君は年明けてから来る)と兄家族が我が家に。


怪獣がいっぱい。


ずっと遊びにつきあったので、もう心身ボロボロ(苦笑)。

まったく休めた感なく、4日から仕事でまたボロボロ(涙)。


この週末に妹家族は帰るので、居なくなったらそれはそれでさびしくなるだろうけど。
まぁ、疲れますわ。


言っても伝わらない年齢の子も居るし。

大人になりきれない(まだ言うかwwwと言われそうですが)私も居るし。



独りの時間を下さい。死んでしまいます(笑)。←笑うしかない。



今日はまだいいんだけど、明日がまた早朝(?)から仕事。
8時に薬剤部説明会同席。。。


目覚まし何個かけようかしら・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/12/18 ライブ@大阪 | トップ | 紙さんのケーキ@新長田 彩茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀 (sakuradaifuku)
2017-01-09 08:47:03
やゑさん
新年おめでとうございます。LIVE100越えもおめでとうございます!。
チビ怪獣ズのお世話お疲れ様でした!大変でしたね〜この連休で少しゆっくりできるといいですね。昨年もLIVEやカフェやカレーの記事楽しく読ませて頂きました!。北海道の旅も凄く羨ましかったので今更ですが、コメントさせて頂けると嬉しいです。では今年も、アクティブで楽しい一年になること願ってます!。
返信する
お久しぶりです! (やゑ(ブログ主です))
2017-01-10 10:56:12
sakuradaifuku様

今年も当ブログに訪問いただきありがとうございます!
昨年も遊んでばかりでしたが、今年も遊びに邁進します(笑)。
sakuradaifuku様も、お風邪などひかれぬよう、お身体ご自愛下さい!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事