パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

西院ミュージックフェス

2016-08-08 16:53:20 | LIVE・音楽
初めて行くフェス。


フェスっていうのかな。

「街中にあふれる音楽」を体感できる空間がたくさん。
ステキなイベントでした。





目指すは、12時からの「志磨参兄弟」。

くっそ暑い時間や(苦笑)。



リハから拝聴できました。あの曲もあの曲も~!で既にテンションあがる。


ライブスタートすると、ほぼ最前列に。


能舞台×志磨参兄弟=サイコーか!!!!


いつもかっこいいけど、更にかっこよかった。日差しは暑かったけど、風もあったし、シャワーミストもあったし!
ダイジョウブでした!!!!


最初から、楽しいー。



そのまま、バンバンバザール。
なんだよ、お客さんめっちゃ楽しそうやん♪♪

いいねいいね。笑顔が広がっていくの。


途中で抜け出して、別会場へ。



松ノ葉楽団。
友だちのつぶやきで名前は知ってたバンド。

熱狂的なお客さんがまぁ多いこと!
ウッドベースの弾き方好きでした。



激団モンゴイカ。


写真なかった(笑)。

先月ココペリーナ主催のイベントで初見。今回2度目。

うん。楽しい。
ずっと笑ってた。声を出して笑うの気持ちいいなー。

Perc.の兄さんの歌、超うまいし!

振り付けもだいぶ出来てたのよ(自己満足)。



ザッハトルテ。

今回、志磨参兄弟とこのザッハトルテは聴きたかった。
弦楽器がある人たちはもう無条件で聴きたい。


やばい、ステキすぎる。
お茶の間ヨーロッパって肩書き?っぽいけど、ヨーロッパよりも全世界網羅じゃないかしら?

チェロの音は弦楽器の中で1番好き。嗚呼、ステキサウンド♪♪



知り合いには会わないだろうと思ってたら・・・会うし(笑)。
1人はよくライブ会場で遭遇する、話したこともないお兄さん。

もう1人。
蔵ジャズのおじさんと。

「えー、こんなところにも来るのーーー?」って驚かれた(笑)。

好きな音楽を追いかけて、そりゃ行きますよ!


夜に別ライブがあって、そこでまた会いましょ~とお別れ。


昼から夕方までという暑い時間に熱いライブを堪能してきました。

出演者のみなさん、お疲れ様でした。
スタッフのみなさん、御疲れ様でした。

スタッフさんが良い!西院ミュージックフェスのスタッフさん良い!(大事なことは2回言いますよ)。



そして。

夜、また違うライブに向かうのでした☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでかというと・・・ | トップ | Friends will be friends.@PA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事