パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

Yellow Studs@kyoto mojo

2017-03-27 18:26:41 | LIVE・音楽
20170321@kyoto mojo。

午後から有休を取得し、京都へ。



このアングルから京都タワー、おもしろ!めずらし!笑



七条のカフェでケーキを食べて。

mojoへ向かう。




目指すはイエスタ。
4/2の大阪でのライブにどうしても行けないので、この日は絶対来たかったのです!




(嗚呼かっこいい・・・・・・)




サイン入り、ポスター。このスーツの色がステキ。
とにかく、ステキな大好きなバンドです。


【セトリ】SNSから拝借。

コメディ
鶴の恩返し
ヤモリ
脱線
夜空に願いを
汚い虹
フィルム
バード

アンコール
トビラ


久しぶりに聴くコメディ。

鍵盤の超絶さ。
太一さんの声。

植田さんの悶絶する表情。

どの一瞬一瞬を切り取っても絵になる人たち。

追いかけてよかった。

今回のセトリで、唯一?明るい曲調のフィルム。
どんな写真が撮れたかな☆


トビラ!トビラ!!
太一さんっぽいってのは個人的に太一さんが好きすぎるから感じるのかな。

私の知るイエスタの曲で、太一さんのしゃがれ声が1番ひきたつ曲だと思ってます。

トビラ→ブレーキって流れになったら、もう悶絶して死んでしまいます(笑)。



かっこよかった。本当に。足を運んで良かった!


帰り、地下鉄をなぜか反対行きに乗ってしまい、終電コースになりました(汗)。
みなさん、電車には気をつけて(私がアホなだけ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170319 ナチュラルキラーズ... | トップ | ADAM at初神戸@神戸VARIT. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事