パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ADAM at初神戸@神戸VARIT.

2017-03-28 17:27:23 | LIVE・音楽
ようこそ神戸へ!と声を大にして言いたかった!
それくらい、ADAM atが神戸に初めて来てくれるの嬉しかった!!!!





この日、運良く神戸で仕事。
ご飯食べるついでに、VARITのあたりまで散策。ここであるんすねー(しみじみ)ってなっていました。




そして夜。来たよ。知った顔が何人もいたよ!!


OAからしっかり聴いてみた。

SUMMY→CICADA→サーカスフォーカス→ADAM at(トリですよトリ!)。




かわいい感じのVARIT内。

しかし、どのバンドもシンガーも良くて、来て良かったなーと大満足♪


ADAM atのライブの時、ラッキーなことに最前列で見れたのです。
最前、半分以上知ってる人という状態(笑)。


みんな、いい表情してる。愛だねぇ~。

こういう音楽はこれからも追いかけていきたいよね、可能な限り。


本当に、楽しかったライブです。
ライブハウス出たの23時前でしたが、当日中に帰れる近さよ!!!!兵庫県民ですもの!笑


ADAM atは、この翌日に名古屋でインストアイベント、さらに翌日に今池のサーキットイベントに出演。
(私は別のライブへGOでした)

今年もいっぱいADAM atのライブにはいきたいね!(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yellow Studs@kyoto mojo | トップ | 喫茶アラジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事