パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

20170319 ナチュラルキラーズストリートライブ@梅田

2017-03-22 17:34:01 | LIVE・音楽
3連休中、どこかでストリートあるだろうと思ってはいましたけど。


18時半頃にSNS更新されて、19時から!って言われるとマジカヨ!になります(笑)。


セッティングにそこそこ時間はかかるから、きっと定時には始まらないだろうとふんで、GO。


ご名答(爆)。








梅田某所でストリート。


Funky Disco Girl大好きだー!
カメラは持ってたけど、とにかくもう踊りたくなる音楽。そしてニコニコになるの!


本当に、すごい音楽に出会えたわ。


○リスにとめられ、場所移動。
お客さん数人と一緒に機材を運ぶというレア体験つき(笑)。

そこで一緒だった女の子が、SNSのキラーズ繋がりで繋がった子だった!Wow。


移動後の場所で一緒に楽しむ!





被写体として、どうしてもフロントマンの写真は多くなってしまう。反省。
BassもDrumもいい感じなんですよ(※ボギャ貧ですみません・・・)。


こちらの場所ではとめられず。

終わってから○リスきて、「撤収か?」のような話をされていました。

よかったー。

気付いたら19時すぎから23時頃までいましたわ。
ストリート終わってから、そういえば腰がだるいかも、って思った(苦笑)。

立ちっぱなしは腰にくる・・・でも楽しかったからよし!

来週も・・・あるかな(あるよね!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジヤマウンテン@蔵ジャズ | トップ | Yellow Studs@kyoto mojo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事