パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

フジヤマウンテン@蔵ジャズ

2017-03-20 15:58:15 | LIVE・音楽
朝10時に伏見!
兵庫県民ですが、近くないですが(笑)行きましたよ!
2017年3月18日(土)。


蔵開きにあわせて蔵ジャズも開催。


委員長さんと顔見知りになりました(※フジヤマのマンスリーライブでお会いしております)。
ご挨拶。
スタッフさんともご挨拶(※こちらもマンスリーで仲良くなりました)。




乾杯でフジヤマウンテンのライブはスタート。

今回はドラムのたかしさん不在。
そして、タップduoのプシュパとコラボ。




想像できないライブでしたね最初は。
しかし、すぐに魅了されました。

やっぱりプシュパのタップはすごい。
笑顔であれだけのタップをこなすの、素人が見てもすごいと思うもん。




敦さんは、いつものギターではないやつ。
1つはアコギで、バンドでアコギやるのは初めてだそうです。

中川さんは、ベース1本のみ。
ボーダーベースではなく、ブラウンベース。
ということは……!!!






New Songもやりましたよ!
ナイトライダーもやりましたよ!!


べ―スのSoloは良い!中川さんのソロ、とっても良いのです。




Soloバトルもいいのです。



この写真、だれも楽器を演奏していませんが。
中川さんの表情が良すぎて、1番気に入ってます(笑)。






↑これだけ唯一、スマホで撮影して加工してます。
スマホも本当に綺麗に撮れるよねー。


【セトリ】
春嵐
カプチーノ
U-FUNK
ナイトライダー
New Song
Windy Summer

全6曲。満喫させていただきました。


お酒が飲めたらなって、思いますけど(笑)。
京風ミネストローネをいただいて、会場を後にしましたー。

楽しかったです(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toconoma LIVE@京都mojo | トップ | 20170319 ナチュラルキラーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事