パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

口内炎

2010-06-17 20:19:54 | つぶやき
エグイ話でごめんなさい


みなさん、口の中って噛まないですか


私は、よく噛んでしまい、口内炎が出来ちゃいます・・・


しかも今回、なぜか同じところに3つ特大なのが出来ちゃって・・・



それにより、


■ご飯は美味しく食べれない

■精神的に辛い


と、かなり滅入ってしまい・・・


かかりつけの耳鼻咽喉科で、焼いてもらいました。



先生には「まぁこんなに~~どうしたの~~」と嘆かれ・・・

あれよこれよと言う間に、「ジュ」っと・・・



日々、ロ●ソニンとメイ●クトを服用中。はやくよくなりますように



疲れがたまり、ストレスがたまるとどうも出るようです。


皆さまも、気をつけてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PE\'Zライブ@神戸ウィンター... | トップ | 酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事