パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

酒。

2010-06-20 09:39:23 | つぶやき
最近、週末の酒の量が増えてる()。


昨日は半泥酔状態で帰宅。

化粧も落とさず、ジーンズのまま爆睡。。。


夜中の2時くらいに、暑くて目が覚めた


全身ドロドロって感じだった


しばらく、酒はあんまり飲みたくなかったけど、今はストレスなのかしら・・・


でも、2日酔いにはならないんだよね~(ラッキー)



1回、限界までのんでみたいけど(「記憶なくしてみたい」と言ったらほぼ全員に「やめときな」と言われます)。



ほどよく飲んで、ほろよい気分で、笑い上戸になるから、酒は意外と好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口内炎 | トップ | 新規案件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事