パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

PE'Zライブ@神戸ウィンターランド

2010-06-16 08:05:14 | LIVE・音楽
昨日行って来ました~~。


頑張るあたしにご褒美()。


ノリノリのお姉さんに、足をふまれましたが(サンダルで行った私が悪いか……)。



ヒイズミ氏、やっぱり神業


音楽っていいな~~と、あらためて感じました


来月はisland musicのライブ、前回行けなかったから、今回は行きたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mt.Delicious@神戸チキンジ... | トップ | 口内炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事