パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

MINAMI WHEEL~10月12日(月)~

2015-10-13 22:16:55 | LIVE・音楽
2日目は1人で参戦。

と言いつつ、知り合いにいっぱい会いました。


【見たアーティスト】
二人目のジャイナ
 ↓
ADAM at
 ↓
植田真梨恵
 ↓
Suchmos
 ↓
ジャバループ
 ↓
山根万理奈
 ↓
BRADIO


☆ジャイナ



サポートドラムにジャバのよーへいさん。
そして初めてTrpもいる編成(Trpもサポート)。


「サウンドチェックはやらない曲やります」ってmasaさんが言って始まったのが、大好きな曲。
凹んだー。マジかー(涙)。


Let's sing together
Kazaana
ボンダンス
ジャイナリズム
メクルメク


嗚呼。
好き。ジャイナの音楽。
振付にはまだついていけませんが、楽しいからよし!

メクルメクは本当にいい曲だなー。
カラオケに入ってるらしいけど、まだそのカラオケに出逢ったことがないー!



ジャイナ→ADAM at ライブ仲間数人とそのお友達とで猛ダッシュ。
心斎橋を大人が集団で猛ダッシュというなかなかできない経験をいたしましたのよ!!
|д゜)

もちろん、次のライブ会場で肩で息してぜーはーぜーはーなってましたwww
ライブには体力必要!(つらたん)

☆ADAM at


(リハね、これ)


インストバンドなのに、、、(なのに、何よ!)
この激しさ。
歌ないけど、歌うような綺麗なメロディ。

そして、MC。何も言わぬ。素敵すぎるしライブで聴いてほしいから(笑)。


次聴きたいバンドも規制かかると思ったから、終わって猛ダッシュ。
そしたらジャイナのmasaさんに遭遇。ぺこり。


☆Suchmos

HMVで試聴して偶然知ったバンド。
「YMM」って曲が好きで。
ミナホでもYMMが1曲目でテンションあがる!
(しかし規制かかったフロアは混みすぎて手も自由にあげられなかったのです)

念願のSuchmos、聴けてよかった☆


☆ジャバループ

ジャバの1つ前のバンドがやってる時からライブハウスには戻ってきたんだけど、もう元気なくて壁に寄りかかって死んでた(苦笑)。


ジャバはマザレ以来。
インスト好きにはたまらんね!

みんなでジャンプしたり。
舞台袖でADAM atのタマダさんが楽しそうだったのも見れて良かったな。
シロクマのダンサーになってたし!


☆BRADIO

ここも絶対規制かかると思ってた!



公式さんから写真拝借。
このフロアっすよ!熱かったわー。


夏の見放題で見て、好きになりました♪♪

ファンキーでハッピーな音楽!たくさんもらいました!!!!!
FlyersやスパイシーマドンナやOvernight Superstarなど、もう踊る踊る踊るでした。



あー。
楽しかった!ってるんるんでライブハウスから出てくると・・・



知った顔がいっぱい。
みんな、仲間のライブに来るんだね。



2日間、本当に楽しかった!
大好きな音楽にかこまれて。ライブ仲間とも会えて。


休日に遊びほうけてるので、体は限界ですよ(笑)。
でも、今年はいいんです。遊ぶのです。


ミナホ、最高。
スタッフさん、ありがとね。超楽しめました♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINAMI WHEEL~10月11日... | トップ | ストレスフルな1週間でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事