パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ストレスフルな1週間でした。

2015-10-17 23:30:18 | しごと
連休明けだから、正味4日しか働かなかったのにまぁ、メンタルしんどいこと!

この土日、まぁ外には出るけど、遊びすぎぬように。。。


人事異動になった先のグループにそもそも私いったか???ってなってるし。
よくわからん。


なんだか。
あいかわらずよくわからない会社ですわ。

それでも働くけどね。


会社の同僚とサシで呑んで、カラオケでシャウトして。
こういう時間、ほんとにありがたい。感謝。



メインでもつ単科の病院の試験の準備を今月中にカタチにする。
これが1番大事だな。
そろそろ依頼者からクレームきそう。

(これだって、文句いっぱいあるけど、しゃーないやん!)

8年働いてると、当たり前のように皆「もう出来るやろ?」的扱いになりますわ。
いやいや、ちゃいます。

何年やってても、初めてはやはりしんどいですよ。
施設のカラーがあるし、前任者がいた施設はその人のカラーがあるし。


「0」を「1」にする仕事(本当の新規立ち上げ)は好きです。
「1」を「2」や「10」にしていくのは、正直嫌いです(笑)。


あとは。
新グループのLd(現MG)と、現場の考え方が違って、なんだか悶々。
元々孤軍奮闘で今まで働いてきた人だから、私のように「皆で協力して働いていく」という
考えを相いれないんだと思うな。

じゃどうするんべ、このグループって感じです(私の印象)。


まぁ。ここに吐露して解決する話ではないので。
来週から、また頑張りますわ。

先ずは新規病院の先生突撃アポイントです。。。(これ苦手やわー)。


無理しすぎずに頑張りマッスル('ω')。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINAMI WHEEL~... | トップ | tu・ka・re »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事