パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

MINAMI WHEEL~10月11日(日)~

2015-10-13 21:46:21 | LIVE・音楽
今年はライブ熱が熱い熱すぎる!!!!


友だちとミナホ初参戦!
聴きたいバンドがちょうど11日と12日に出演だったので、私は2days参戦。


まずは初日。

ウメチャ祭からの~心斎橋GO!

【聴いたバンド】
溺れたエビの検死報告書
 ↓
ヤバイTシャツ屋さん
 ↓
カルメラ
 ↓
uchuu,
 ↓
楽団象のダンス
 ↓
ビレッジマンズストア


☆エビ
カルメラ好きさんの間では結構名を聴くバンドで。
エビなんですわ、エビ。
インストバンド。独特の世界観な音楽でした。

☆カルメラ


これはサンセットドライバーかな?



きっとこれはイスタンブール(なんじゃこの説明)。



んで、ギンギン?
ヒデヤさんフロントに来てるから違うか???


ノリツッコミも最高だわ。能を披露されるとは(おもしろかったぁ)。

☆uchuu,
JANUSが満員で最後方から拝見。
なので、踊れなかったけど、やっぱりこのサウンド好き!踊れる曲大好き!!!


・・・。

心斎橋周辺を歩いていると・・・

あ、ビレッジの人たち!?(しかしチキンな私と友だちは声をかけられず・・・)。

もたもたしてたら、どこかへ行ってしまい・・・凹む。

「もう1回、見かけたら声をかけよう!」と言って歩いてたら、見つけた!(笑)。

友だちがVoさんの洋服の裾をひっぱり、私が声をかける(ナイス連携)。




Vo.のギイさんと写真撮ってもらいました!!!うれしくて「ライブ後で行きます!」宣言。

(夜の本気ダンスとビレッジマンズストアどちらに行くか/どちらに入れるかで悩んでたけど、2人でこれはビレッジに行こう!!!と決めました)


☆ビレッジマンズストア

心斎橋からちょっと離れた北堀江エリア。
(先日The Gypsiesがライブしたところ)


予想通りの入場規制(私たちはその前のバンドからライブハウスにいたので、比較的よい場所で見れました)。



(公式さんから写真拝借)


あのね。
死ぬかと思いました(爆)。


あのね、更にこの日規制で聴けなかったTHE PINBALLSの「片目のウィリー」を
サウンドチェックでやってくれたんですよ!

あれ、何の曲だコレ・・・ああああああああああ!!!だったのです。
本編始まる前から泣きそうでした。



決して大きくはないハコに、規制人数。
熱気と圧力がすごい!


前の方に行こうとする集団に巻き込まれ、ほんとに酸欠状態。

すっごい汗かきました。
叫びました。踊りました。

嗚呼、ライブこれだよこれ!ってのをビレッジのライブで体感。
ミナホサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


終わったら、息は上がるし、脇腹ひねってるし(すぐよくなりましたよ)。
腰は砕けそうだし。

身体ボロボロだったけど、気分爽快。
これがあるから、やめられん。


出口に向かおうとしたら、カルメラのぱくしんさんといがっちょさんと豆腐さんに遭遇。
「やばかったね」みたいにぱくしんさんに話かけられたので「前の方で汗だくになりましたぁ」と言った気がする(あんまり覚えてない)。



楽しい初日終了。
私は翌日へ(続)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメチャ祭~カルメラフリー... | トップ | MINAMI WHEEL~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事