y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

色バラ (色々バランス)

2013-04-10 | Running(走) style

トレイルランニングを始めた。

目的は、不整地を走る事によって、体幹を鍛え、バランスアップを図る事。

目標は、フルマラソン3時間15分以内で走りきる事だ。

マネージャーの妻K子が娘達と自転車で先回りし、補給飲食の準備・提供、動画・静止画の撮影等をこなしてくれるので助かる。

時には突如、「自転車K子 VS RUN僕」本気マッチレースが始まる!これがかなりハード。。。

結果的にSIT(スプリント・インターバル・トレーニング)が行えるのだ。

◎ 不整地は、走りながら全身いたる箇所の筋肉がプチプチ刺激されているのを感じられるのがいいな。

   

◎ 階段、坂道 すすんで走る。ビクンビクン筋肉と心臓が反応しているのを感じられる。

◎ 夫婦杉を発見! すかさず目標達成祈願!!(撮影:長女)

 

  要するに、感覚とバランスなのかな。。。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 15:49:30
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

post a comment