相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

HMO(初音ミクオーケストラ)とYMO(イエローマジックオーケストラ)です 2

2010-07-30 22:40:30 | その他の非鉄ネタ

前回に続いての第2弾です。



このHMO(初音ミクオーケストラ)の増殖はとどまるところを知りません。




①YMOアルバム「BGM」から、『Ballet』です。


 ・YMO版です(オリジナル)↓



 ・これもYMO版です(Tokyo,Winter Live '81より)↓



 ・さらにYMO版です('83散開ライブアルバム「アフターサーヴィス」より)↓



 ・そして、お待ちかねのHMO版です(静止画像ですが、最後の部分で・・)↓




②YMOアルバム「TECHNODELIC」(テクノデリック)から、『KEY』です。


 ・YMO版です(オリジナル)↓



 ・これもYMO版です(Tokyo,Winter Live '81より)↓



 ・さらにYMO版です('83散開ライブアルバム「アフターサーヴィス」より)↓



 ・そして、お待ちかねのHMO版です(静止画像のみです)↓





とりあえず、今回はここまで・・・それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初音Verはどの曲を聴いても結構よいと思うんですよ。 (ホーシュ)
2010-08-02 21:38:00
ただYMOに関しては、どうしても矢野顕子のイメージが強くて・・・。
もうちょっとパフューム系の声質にした方がいいんじゃないかなあ。
返信する
いろいろな意見がありますね。 (相沢 祐一)
2010-08-02 22:00:00
ただ、コンピュータがここまで進化するとは・・・
本当に歌手が必要としない時代が来たりして・・・
返信する

コメントを投稿