カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

心電図

2009-04-27 20:21:03 | ノンカテゴリ
今日はb-ムエヴァ

貯玉2箱でかかり4連

2箱打って4連、トータル6箱

ここで2箱まででかからないとチャート状下向き

でもかかりませんでした。

5箱打って1箱

当然ヤバイ状態

案の定ここからかかりませんでした。

貯玉3箱と2Kマイナスでやめてきました。

この後、最近不整脈が多いので、近くのクリニックで心電図

結果悪くはなかったのですがホルター心電図もつけてきました。

結果はどうなることやら?

今日は昨日の残りのワインとシャトー・ヴュー・ラルティーグ[2005]年・AOCサンテミリオン・グラン・クリュ((特級規格)

昨日飲んワインと似たような味わい

イマイチわかりませんでした?

あとだれもいなくなったので(イオンに買物)デュシェス・ド・ブルゴーニュ!
フランス語でブルゴーニュの侯爵夫人の意味で、茶色がかったとても濃い赤褐色。酸味を感じさせる香り、とてもおいしいビールです。

今日は意識的にアルコールをたくさん飲んだのですがいまだに不整脈は起こっていません。

こんなはずではなかったのに?

しっかり検査してると全然不整脈起こりません。

不思議です?

心電図の画像

心電図の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワイン | トップ | 株主優待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事