カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

株主優待

2009-04-28 19:29:56 | ノンカテゴリ
今日はリベンジでエヴァ昨日と同じ台。

本当は昨日1200回以上ハマっていた隣の台を狙っていたのですがとれず、この台9回転で4連荘その後よくかかって絶好調

自分の台は384回転で単発

380回転で単発

124回転で単発

ここから延々と678回転で単発、しかしここから時短中かかって8連

168回転で暴走で10連でしたが、昨日のホルター心電図の返却時間が5時10分、ハラハラドキドキでした。

今日は歩いて帰るつもりでしたので、急遽タクシーをよんで何とか間に合いました。

めったにない連荘、早く終れと祈るばかりでした。

結局とりそこなった台は最後ハマってました。

自分の台は最後絶好調、わからないものですね?

今日は株主優待が届きました。

高いビールです。

今日は昨日の残りのワインと後缶ビール

ワインはAOCサンテミリオン・グラン・クリュ((特級規格)

特級規格のワインでもそのあと飲んだビールのほうが美味しかった。

やっぱり自分はビール党なんだと思いました。

でもお酒ならいろいろ試してみたい派です。(次は焼酎か?)

株主優待の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心電図 | トップ | 新型インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事