カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

中井精也絶景てつたびで大井川鉄道放送されました

2023-09-20 10:56:31 | 
月曜日に、中井精也絶景てつたびで大井川鉄道放送されてました

中井精也のてつたび!
「静岡 深まる秋を探して」
初回放送日: 2020年12月11日

2014年5月のことですが、懐かしくて載せてみました

奥大井湖上鉄橋ウォーク ↓ クリックで過去のブログに入れます

https://blog.goo.ne.jp/y3110a3110/e/99a55796f9f9719c1253b4281f9a2f62


















月曜日、孫と映画プリキュア見ました

祝日だからすごく混ん出る

ポップコーン買うのに並んだら、もう始まってました(汗)

寝るから起こさないでと言っておいたけど寝れなかった~

火曜日は一人で名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼ釣り | トップ | 佐田岬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-09-20 12:36:49
私が大井川のSLに乗ったのは随分と前で、まだトーマスとか走ってませんでした。今はトーマス達を見にくる親子連れで人気でしょうね。また寸又峡行きたいです。
たいぴろさんへ (カニさん)
2023-09-20 12:49:12
自分、寸又峡は行ったことないです
是非行って吊り橋渡りたいな~
こんにちは (やいま)
2023-09-20 17:48:14
大井川鉄道、一度乗ってみたいです。
川が大きくU字に蛇行したところにある駅、
有名ですよね。
お孫さんサービスも楽じゃないですね(苦笑)
やいまさんへ (カニさん)
2023-09-20 18:09:49
月曜日NHKで放送してたの見て
懐かしいな~と
寸又峡へは行ってないので是非吊り橋
歩いてみたいです
この映画観たくないのですが
大好きな孫に連れてってと言われると
嫌と言えなくて

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事