Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

e-schoolへの道

2024年01月13日 | 早稲田大学e-school
自分は1期生として入学しましたが、同窓生には様々な学生がいました。
中にはすでにほかの通信教育(慶應通信)を卒業した高齢の方もいました。
また専門学校に通う女子学生もいました。彼女は4年間で無事e-schoolを卒業し言語聴覚士の資格も取得しました。
大学の特徴として社会人が多くいました、高卒の学生はほとんどいませんでしたが、大学入学資格認定の検定(大検)で高卒の資格を取り入学してきた学生もほんの少しいました。なので無事e-schoolを卒業しり立派な会社に就職した学生もいました。
学歴ロンダリングすることも可能です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 編入時の注意点 | トップ | 地区稲門会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

早稲田大学e-school」カテゴリの最新記事