Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

合格発表

2020年12月19日 | e-school
月曜日が合格発表でしたね。
今年の合格者はどんな具合でしょうか?
ぜひ栄冠をつかんでください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 慶應の学食をつぶすな! | トップ | 合格後のこと »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (あずみん)
2020-12-21 13:51:50
はじめまして。突然のコメント失礼します。
先ほど、eスクールの合格発表がありまして、βコース健康福祉学科に合格しました。私は、50代助産師です。周産期メンタルヘルスケア支援に必要な心理学を学びたくて受験しました。
こちらのブログは二次面接が終わってから初めて拝読させて頂き、バックナンバーからも大学の様子が知ることができました。改めて厳しい道を選んでしまったかもという思いと、勉強をしたいという気持ちが沸き上がっているという感じです。これから、わからないことが沢山あると思いますので是非アドバイスなど宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

e-school」カテゴリの最新記事