村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

2021年JPDGA公式戦スケジュール発表

2021年01月08日 11時24分48秒 | ディスクゴルフ

日本ディスクゴルフ協会(JPDGA)の2021年シーズン公式戦スケジュールが発表された。

コロナ禍の影響で中止が相次いだ2020年シーズンだったが、

新型コロナ感染症の感染が拡大している2021年シーズンはどうなるのだろうか?

2021年公式戦スケジュールの詳細についてはこちらをご覧ください。

JPDGA公式戦スケジュール

南相馬市馬事公苑で開催する「南相馬オープンディスクゴルフトーナメント」については、

9月18日(土)・19日(日)開催の全国レクリエーション大会と同時開催で行うことになりました。

JPDGA公式戦「第33回日本選手権」が19日(日)・20日(月)開催なので参加者は少なくなるかもしれませんが、

JPDGA会員以外の方や初心者も手軽に参加できる大会として準備を進めていきたいと思います。

全国各地から参加される皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。

コロナ禍の影響で移動が制限されつつある状況ですが、

早く終息して全国各地で以前のような大会が開催されることを願いたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿